膀胱炎に効く?フィネスの豊潤サジージュースを徹底検証!

膀胱炎や貧血、冷え性など女性特有の悩みに効くと口コミで人気の豊潤サジージュースを実際に試してみました!写真つきでご紹介します。

フィネスの豊潤サジージュースは口コミ通り美味しい?オレンジジュースで割って飲んでみました。

さて、届いたフィネスの豊潤サジージュース(10日間のお試しサイズ)をいよいよ開栓しお試しです!!

  

サジージュースの色はというと、黄土色に近いオレンジ?かな。

100%濃縮還元オレンジジュースと比較すると、少しドロッとしています。

これはサジーの実をピューレ状にしているためですね。

 

f:id:hojunsaji1:20160926165428j:plain

豊潤サジーお試しサイズのお申し込みはこちら≫

 

豊潤サジージュースは1日30ml(大さじ2杯)を飲むのが基本です。

なので、朝と晩、食後に15mlずつ飲むのがおすすめだそうです。

とりあえず我が家には30mlまで計れる軽量カップがあるので、豊潤サジーを15ml注いでみました。

 

f:id:hojunsaji1:20160926165426j:plain

小さな軽量カップに少しずつ注ぐのは、ちょっと注意が必要です!

注ぎ終わった後は、ビンの注ぎ口からサジージュースがタラリーンと垂れてきて。。。!

 

さて、注いだ15mlのサジージュースをそのまま少し味見。

・・・酸っぱい!!!!!

でも嫌な酸味ではありません。

胃腸が弱い私はやはり胃腸に負担がかかりそうな酸味なので、オレンジジュースで割って飲んでみました。

 

f:id:hojunsaji1:20160926165429j:plain

これが15mlの豊潤サジージュースと、その4倍(60ml)の量の100%濃縮還元オレンジジュースです。

オレンジジュースにすこしずつサジージュースを注いでいきます。

f:id:hojunsaji1:20160926165430j:plain

少しずつオレンジジュースの色が濃くなってきました↓↓

f:id:hojunsaji1:20160926165431j:plain

f:id:hojunsaji1:20160926165432j:plain

サジージュースをすべて入れるとこんな色です↑↑

色の濃いオレンジジュースの出来上がり。

f:id:hojunsaji1:20160926165433j:plain

さて、味はというと、意外や意外!全然酸っぱくない!!

それにオレンジジュースの味は損なわれていないので、美味しいです♪♪

これなら酸味を気にすることなくサジージュースを続けられそうです!

f:id:hojunsaji1:20160909143625j:plain

届いたサジージュースに同封されていた美味しい飲み方ガイドには、オレンジジュースの他にもいろいろあるようなので、全て試してご報告しますね!

 

豊潤サジージュースお試し

まずは気軽に1000円でお試し!豊潤サジートライアル】